リードメールを中心に塵ツモ小遣い稼ぎに挑戦♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

広告☆ クリックしてみてね♪

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

はぁ・・・(×_×;)
今月はさっぱりだめだった・・・。

2/13 ヤフーリサーチ12月分謝礼 ¥670
2/24 スターキャッシュメールより ¥200
2/28 キングオブリードメールより ¥500

2月収入 ¥1370

合計   ¥2885

無事入試も終わり(結果はまだだけど)一安心☆ 後は卒業式と謝恩会だ~

3月も行事がいっぱいでなかなかぽちぽちできないけどマイペースでがんばろうっと。
あああああ先月今月は仕事忙しかったせいもあるけど全然稼げなかった~^^;

1/10 ぴよめーる より ¥300
1/10 ねこめ~るより ¥200
1/10 ヤフーリサーチ 11月分謝礼 ¥120
1/31 まんぷく島より ¥895

1月収入 ¥1,515

 

本日の新着~ いまでも追いついてないのに登録しちゃいました~^^;

おたがみ

マイキャラクターもあってかわいいよ
紹介報酬はレベルアップ制だとか。
500円より換金

ペガサスメール

pegasusmail.net

紹介報酬は12-6-3-2-1-1-1-1%

500円より換金 サインアップ100円

こつこつがんばってみます!
さてはて2006年の成果は・・・まブログ開設からの金額なので実際とはちょっと違うけど。

12/11 白くつしたのナッツより ¥100
12/22 mpackより ¥500
12/25 infoQより ¥ 1000
12/28 アンとケイトより ¥500
12/29 WINNERS READMAILより ¥2

収入 ¥ 2102

合計 ¥27078

今年はもーっとがんばります!
またさぼっちゃった・・・ヽ(´▽`)/へへっ

10月 ¥2066(リドメ&ポイントサイト)

11月 ¥ 605(リドメ&ポイントサイト)

12月も初日から換金できてます♪ 今年も残りわずか忙しいけどラストスパートかけてがんばろっと

合計 ¥21948
7/4 twinkle-mailより ¥100
7/6 ☆★☆クリックチャンス!☆★☆より ¥500
7/10 ヤフ-リサ-チ5月分謝礼 ¥200
7/13 ゆにおんメールより ¥100
7/14 プチゲットより ¥2191
7/14 アクアマリンメールより¥100
7/15 teddybearmailより ¥100
7/21 楽天リサーチより ¥2000
7/28 天使のおくりものより ¥600(500円換金+100円おまけ)

収入 ¥ 5891
7月 ¥ 6841
合計 ¥14762


先月は多分こんな感じ・・・



子供の事や仕事で忙しい毎日ですがなんとかやってます

子の結果ですが・・・

娘  県大会出場も予選落ちで決勝進出は出来ず。
息子 ・全国大会出場決定 8/21~8/23 高知県にて
   予算の都合で私は応援に行けず・・・・頑張ってメダルとってきて~
   ・JO(ジュニアオリンピック)予選落ち・・・あと2点たりませんでした

まだまだ大会が続くので休みなしの子供たち。息子に関しては8月休みは3日間だけ。宿題いつできるんだろう? 

2人とも黒くて暗闇で見ると怖いです。 黒光りしててまるでゴ●ブリみたいです(笑)

来週は市民選手権と関東大会です 
6/29 西成広告電信 より ¥200(500円目)
6/29CHANCE NOW POINTより ¥1000(初)

7/4 ちょびリッチより ¥1000

収入 ¥2200
今月 ¥1000
合計 ¥8921

先月今月と忙しいからあまり期待できないけどがんばろっと。


    ↑こちらもクリック(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪↑
step up mail

Step UP Mail
 ↑登録はこちらからどうぞ~↑

6/28オープン 久しぶりに新着登録してみました^^

紹介報酬は18-5-2-1%の4段階

8月31日までは100円換金だそうな

伸びるといいな



    ↑こちらもクリック(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪↑
6/16 白くつしたのナッツより ¥100(初)
6/19流石めーるより ¥300(計¥2400)


収入 ¥ 400
合計 ¥6721
【こまなげ】より¥100入金

P3メールより¥300入金

ヤフ-リサ-チ4月分謝礼 ¥260入金


収入 ¥ 660
合計 ¥6321


最近忙しくてメールたまりまくり・・・。
P3はなんとか間に合って換金達成!よかったよ・・・。




