リードメールを中心に塵ツモ小遣い稼ぎに挑戦♪

2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10

2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10

2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10

2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10

2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10

広告☆ クリックしてみてね♪

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

久々寝込みました


先週あたりから調子悪いナァ・・・と思ってたのですが頭痛持ち出し胃が痛いのはいつものことだし仕事休めないし~なんてほって置いたらあ~辛い!いててててて・・・・ 顔が暑いナァ 口の中もあついなぁ・・・ ああ多分熱あるなぁ~(私38度過ぎないと自分が熱があるって気づかないのよね・・・)
測ってみたら38度5分 あららやっぱ熱あったかぁ 風邪かなぁ疲れかなぁ・・でも咳も鼻もでないぞ? 家事は誰も代わってくれないし我慢してたらとうとうあまりの辛さに眠れなくなった!熱は40度を越している・・・ 何度も何度も起き上がり水分を摂り・・・だめだ医者に行こう! 翌日医者に行き注射と点滴と薬でようやく熱は下がったが下がりすぎ?35度に満たない。
低体温じゃん! ヾ(--;)ぉぃぉぃ まっすぐ歩けないし胃は相変わらず痛いし最悪~ 今日は買ったもので飯は済ませと旦那が言ってくれたのでそうしようと思って子供になにがいいか聞いたら見事にばらばら。 まぁいいや買うだけだから。とおもったけど目的のものがない! 結局炒めたりするハメになった・・・ 少しは手伝えよ・・・君達・・・p(・・,*) グスン  母をもう少しいたわってください・・・と思った日でした。

熱と同時に目の上が腫れてぶさいく状態 でもこれ以上仕事休めないし今日は出勤してきます!
